

小沢の出馬。

小沢一郎が出馬するという。

菅直人が続投する体制で手打ちになるはずが

急転直下の事態になった。

人事が通らなった鳩山も小沢に回るようだ。

仙谷を切れない菅の自業自得かもしれないけれど、
まだ菅支持が強いようだ。

小沢が負ければ、党を割る可能性もあるけれど、
まだまだ何が起こるか分からない。


円高は80円切るまで手を出さないという話が本当だというなら
日銀が無策もわかるし、菅も野田も「見守る」と言ったコトも
なるほどと思う。完全に米国シナリオのままだ。

米国シナリオでこのまま為替操作され
国益を害するままではヤバすぎると思う。


傀儡のイヌになるつもりなら
どこまでも米中に日本は売られていく。


誰が総裁になろうと、売国政権は許さない。

民主党が与党であるかぎり
取り返しのつかない事態が想定できる。


意外にこの代表選の裏側で
結果的には好転するためのきっかけが生まれればイイと思う。


小沢の動向をぜひとも注意深く見守ろうと思う。
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
