

日本テレビの24インチキチャリティ。

24時間チャリティが始まった。

日本テレビの毎年恒例の詐欺チャリティ番組だ。


70キロ走った欽ちゃんはギャラが2000万。
西田知美や杉田かおるたちは1000万とか。


どこのチャリティ番組でこんな高額なギャラが出るだろうか。

アメリカの番組ではどんなに有名なタレントやアーティストが
出ても、ノーギャラだ。当然だと思う。


そもそもチャリティ番組とは、そういうものだと思う。


全ては企業スポンサーからの収入から製作費が出ている。

日本テレビの年に一度のカネもうけ番組がこれだ。


タレントにギャラ出して、拒否されると困るから受け取れという。

それをラジオで暴露して一度も出ないたけしやさんま。


乙武さんもツイッターでこの番組を批判した。


障害者を番組の構成の為に、利用されるところを批判している。


毎年、見世物にするために障害者を探し出すようだ。


日本テレビはインチキチャリティマラソンを利用して

「偽感動」をつくり、障害者を見世物にして募金を募る。


最低だと思う。


西田知美がマラソンの途中で車に乗ったのは有名だ。



今年は、はるな愛がニューハーフマラソン?

明日のエンディングでは泣きながらゴールして1000万。


騙すほうが悪いのか。騙されるのが悪いのか。


テレビは見ない方がイイと思う。




プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
