

小沢出馬決定。

小沢が出馬になった。


今日の午前中まではそうやら、手打ちになって一本化という情報だった。


しかし、午後の情報は逆になった。


小沢氏、会談に予定ないというところで、出馬が決まったと見た。


午後5時に急きょ、菅との会談、そして決裂。出馬決定。


これで、動きが変わる。



代表選で菅が勝って、小沢が負ければ、党を割る。

勝てば大連立。どの道、民主党は分裂すると思う。


仙谷の事務所費問題も浮上して、いよいよ面白くなる。


年内の選挙も可能性はあるし、どうなることやら。




注意深く見守ろうと思う。


そろそろこの言葉もいかがなものかと反省する。。


プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
