

小沢vs菅


小沢と菅の戦いは、近いうちの民主党の崩壊を感じる。

どんどんやってくれればイイと思う。


小沢が勝つかもしれないけれど、菅が「完」になる前に

代表選で負けたら、解散してくれればイイと思う。


そして党が割れる。


保守が大同団結する。

この方向で行って欲しい。

小沢も菅も、民主党も倒れてくれれば最高だ。

中韓のイヌになった総理などいつまでもやらせてはおけない。


あと10日で代表選。


注意深く見守ろうと思う。




プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
