

民主党の川内

今朝のテレビで、民主党の川内と生方が出ているトコロを
偶然みていたら、川内はまだ財源の捻出を予算の組み替えで
できると主張していた。。


川内は以前にもTVタックルで、財源はあると参院選の前にも
同じように主張し、「賭けましょうか?」まで言った。


川内には国民に全財産をかけてほしい。。


民主党の政権になって、一年が過ぎて

この結果、何も国益になるコトはやっていない。


あれほどマニフェストでイイことづくめで
国民に享受をさせるように言いきっていたが、このありさま。


川内が言っている予算の組み替えというのは
何をどのようにすれば、出てくるのか明確に具体的に言うべきだ。


何か一つだけ例を取って、それらしくいうと
全体までできるような話にすり替えてくる汚さは詐欺だ。


民主党政権がこの状況になっても
まだ変わらず同じコトを言っているからあきれてしまう。


「デキル。デキル。」
「アル。アル。」はいらない。


出来るなら早くヤル。

アルなら、早く見せる。

行動だけすればイイ。


もう一年が過ぎて、総理が財源がないコトを認め
消費税発言の言及に至ったコトはその通り事実。


出来ないなら、あってもウソ。
やれないなら、あってもウソ。


いつまでも、口先だけで国民をだますのは無理だと思う。


国民もマニフェストなど信用してはいけない。


民主党はマニフェストに書いたことをやらずに
書いていないコトを急いでやろうとした。


外国人参政権や夫婦別姓法案がそれだ。


菅も小沢も国賊だ。


代表選など不毛の選択。



ココを経てから、保守の復活を見いだせる機会が

出てくるだろうと思う。



とにかくあるある詐欺の川内はもう消えてほしい。


次の選挙までの寿命だと思う。




プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
