スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本一新とか。

岩手日報の一面には

「小沢首相」実現へ気勢
~盛岡・支持者ら1800人が集会~


その集会の写真には達増知事が演壇に登壇している様子が。

演壇の後ろには

「小沢一郎総理の実現で日本一新を目指す県民集会」とか・・・

日本一新を希望する集会で国旗が掲揚されていない。
反日集会のなりすましがコレだ。
日本のために・・と言いながら日章旗ひとつない。


小沢教の信者たちが「ガンバロー」を三唱したらしい。
何も頑張らなくていい。本当に迷惑なコトだと思う。


信者とかいて「儲ける」というが、小沢利権をむさぼるヤツらの集会だ。
信者らは「政治とカネ」の問題は問題じゃないようだ。
社会通念の欠如した県民性が恥ずかしい。


岩手県は知事が音頭をとって国賊を支持する最低な民度だ。

岩手4区の国賊が、国家の宰相となるトコロまできている、



小沢がマシか、菅がマシか、 不毛の選択だと思う。


どっちも売国奴。
だから、どっちもダメだ。あたりまえのコト。


ただ、現状のままよりは小沢が出馬し
変化が起こると、全く止まっていた保守の流れが動く
そういう可能性がある。


小沢が総理になれば、
外国人参政権などの国家解体法案が可決される危険がある。


そういうリスクを持ちながらも
保守が動いて、国賊らを引きずり下ろす展開もある。


今の菅政権でじわじわ極左過激派の仙谷の内閣の
売国政策が進んでいくよりは、民主党の中で
内ゲバが起こって崩壊することが望ましい。


テレビでは大臣のイスにしがみつきたいレンホウが
「3か月しかたっていない、これからだ」と言い張る。

レンホウなど3か月も大臣になれたらいい思い出だろうと思う。


田中真紀子は街頭演説に小沢応援で必死だ。
「小沢先生」と連呼し、よしんば閣僚に復活したいというのが透けて見える。
中国の犬がここにもいる。


できれば、代表選が小沢で勝利したら
菅総理が衆院解散を宣言するのが最高だ。


そうして、民主党がバラバラになって
保守政治に代わる時代になることがイイ。


菅も小沢も互いに潰しあい、潰れればイイと思う。

民主党が崩壊することが日本一新のスタートになる。


あと一週間、子ども政権はそろそろこの辺で終わりでイイ。




スポンサーサイト
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。