

ムネオ終了。

ムネオが終わる。

イイと思う。


上告が棄却され実刑が確定するらしい。

素晴らしいと思う。


2年間収監されて、そのあと5年は立候補できない。


ムネオ終了。同時に新党大地も終了。


売国奴はこれでOKだ。税金の無駄。


遅すぎるくらいだが、久しぶりのメシウマ。


小沢の犬は処分する動きのようだ。


ある意味わかりやすいと思う。

ロコツなコトだけど、笑える。



潰しあいで国賊が一人消える。イイと思う。


ハイ、ではさようなら・ムネオ。

プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
