

祝・落選。


小沢が惨敗。地元では残念の声が大きいようだ。
なんであろうと地元からの総理大臣を望むのは人情なのかもしれない。


ここまでくれば、政治とカネ問題など関係ないのが地元心理だ。
情けないと思いつつも、これが「小沢一郎」でなくても同じかもしれない。


しかし、今回の代表選は醜い内ゲバが露呈した争いだった、
小沢もやられっぱなしで、この負けでノーサイドとはいかないと思う。


それでも予想以上のハッキリした大差が出た以上、
小沢派はかなり居心地が悪い。


選挙が終わったから挙党態勢で行こう・・というコトはムリだと思う。


いよいよ離党なるか。

民主党が分裂するのは必至だと思う。

これはウレシイ。


小沢がやられたまんまで終わるとは思えない。

しかし、選挙の小沢が負けたのは事実。

不敗神話は消えた以上、どうであれ、このままで
仲良く一緒に頑張りましょうとはならないのは普通だと思う。


まずは、祝・落選というところだ。
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
