

日本の現状とか。

日本の中にいて、日本のコトだけしかみていないと

本質もボケてしまうことになると思う。

菅や小沢が勝った負けたの話で騒いでいても

経済の不況は変わらない。。


日本の起きているコトは世界の大局や歴史から考えてみないと
これからどう変わっていくのかが見えないままだと思う。

伊藤貫さんはアナリストとして最高の人物だと思う。
「中国の核が世界を制す」は5つ星の名著だ。

伊藤さんの私見をこうやって聞くことが出来るのはスゴイと思う。



テレビに洗脳された日本人が覚醒して、国防を取り戻さないと
日本はだれが総理になっても中国の天領になる可能性が高い。

2極の米ソ冷戦時代43年間は3000年に一度のキセキ的な安定時代だった。
戦後、日本はそのご利益もあり、ここまで発展してきたけれど、
これからは多極化する時代に軍事がなければ属国になる道しかないと思う。

日本人が日本のココロを戻さない限り、未来がないのだろうと思う。



プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
