

菅改造内閣とか。

岩手日報の一面は「菅改造内閣が発足」の見出し。

千葉景子がいなくなったら、岡崎トミ子が入閣した。

それも消費者・少子化担当大臣のほかに国家公安委員長とか・・。



この売国奴が公安委員長???ってあり得ないと思う。

韓国に行って、日本大使館の前で韓国の慰安婦とかいうインチキばあさんと

一緒に日本大使館前で反日デモを行った強烈な売国奴国会議員。


これが、国家公安委員長だとか・・。




チバケイコよりも強烈かもしれない。



さらに、岡田が幹事長になって、片山前知事が総務大臣。


原口も長妻もクビ。代わりに片山善博前鳥取県知事が就任。


これも朝鮮の工作員。


結局は菅と仙谷との極左政権はなんら変わらない。


脱小沢の内閣人事に岩手県選出の議員は「何が挙党一致か」と。

小沢王国の岩手県ならぬ岩手犬らは、脱小沢に猛反対のようだ。


これはこれでイイと思う。オモシロイ。


ぜひとも挙党などせずに分裂してほしい。


小沢が新党結成に動き、年内じゅうに離党するのは

政党助成金があるからだと思う。

元旦時点での認識になるから11月ころにはバタバタすると思う。


小沢も最後になるだろうから、売国党とか国賊党とかイイと思う。


どうでもいいけれど認証式のために天皇陛下を静養から

早々に皇居に戻すような菅内閣など許されないと思う。


自民党では絶対になかった。


民主党の政権では陛下を、政府の都合で動かすのだからありえない。


それも21日の国連の会議に出席するためとか。。

どいつもこいつも天皇陛下を軽く扱う。


これは看過できない。


第二次菅売国内閣はまた早急に終わってもらいたいと思う。


プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
