スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅改造内閣とか。

岩手日報の一面は「菅改造内閣が発足」の見出し。

千葉景子がいなくなったら、岡崎トミ子が入閣した。

それも消費者・少子化担当大臣のほかに国家公安委員長とか・・。



この売国奴が公安委員長???ってあり得ないと思う。

韓国に行って、日本大使館の前で韓国の慰安婦とかいうインチキばあさんと

一緒に日本大使館前で反日デモを行った強烈な売国奴国会議員。


これが、国家公安委員長だとか・・。




チバケイコよりも強烈かもしれない。



さらに、岡田が幹事長になって、片山前知事が総務大臣。


原口も長妻もクビ。代わりに片山善博前鳥取県知事が就任。


これも朝鮮の工作員。


結局は菅と仙谷との極左政権はなんら変わらない。


脱小沢の内閣人事に岩手県選出の議員は「何が挙党一致か」と。

小沢王国の岩手県ならぬ岩手犬らは、脱小沢に猛反対のようだ。


これはこれでイイと思う。オモシロイ。


ぜひとも挙党などせずに分裂してほしい。


小沢が新党結成に動き、年内じゅうに離党するのは

政党助成金があるからだと思う。

元旦時点での認識になるから11月ころにはバタバタすると思う。


小沢も最後になるだろうから、売国党とか国賊党とかイイと思う。


どうでもいいけれど認証式のために天皇陛下を静養から

早々に皇居に戻すような菅内閣など許されないと思う。


自民党では絶対になかった。


民主党の政権では陛下を、政府の都合で動かすのだからありえない。


それも21日の国連の会議に出席するためとか。。

どいつもこいつも天皇陛下を軽く扱う。


これは看過できない。


第二次菅売国内閣はまた早急に終わってもらいたいと思う。


スポンサーサイト
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。