

尖閣領有権とか。

尖閣諸島の領土でシナが調子に乗っている。


海底には中国の国旗を立てたとか。


ヒトの家に土足で上がり込んで、やりたい放題もどうかと思う。

そろそろおしりペンペンしないといけないころかもしれない。


しかし、ここまで来ている以上、日本の対応もどうかと思う。

即刻、自衛隊を配備する必要があるし、さっさと憲法改正して核保有の必要もある。



中国もあおるだけあおって

日本がどういう対応をとるか様子を見たいのだろう。

えげつない煽り方も自国の首を絞めるということになることを

中国は理解していないかもしれない。


米国にとってもお誂えの状況で、沖縄基地が必要になるし

やり方では日本を利用して武器を日本に買わせる格好の機会にもなる。


おバカ、いや岡田外務大臣から前原になったのはまだマシだ。

外交音痴のボンボンよりは、ちょっとはマシな対応をすると思いたい。

丹羽中国大使のバカっぷりにもあきれた。

深夜に呼び出されてのこのこ出て行ったのはおめでたい。

いくら経営に実績があっても、子どもの使いのような外交では涙も出ない。

ビジネスと外交は違うコトを知らないのだから、恥ずかしい。。。


身の程知らずとはこういうコトだ。丹羽さんはもう帰って来た方がイイと思う。


いづれ尖閣は自国の領土とする態度が必要だ。

万が一、実効支配されたら二度と戻らない。

その次は沖縄が取られる。




これは領土問題じゃなく、領土侵犯だ。

帰国した中国の船員らは「尖閣諸島は中国の領土だから不当逮捕だ」という。

反日教育の賜物だ。菅総理もここで「盗人トゲトゲしい・・」と言ってもらいたい。



朝鮮人も中国人も同じ穴のむじなだと思う。

これは過去の自民党政府の失政でもある。


谷垣総裁はこういう肝心な時にサイクリングしたらしい。。

「久しぶりにいい汗かきました」といったとか。

さすがにハニートラップ谷垣はスルーが得意。


どいつもこいつもおめでたいヤツらばっかりだ。

もう自民党の復活はないし、民主党では国が滅ぶ。


自分のような凡人には祈るしかないのが情けない。










プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
