スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強制起訴とか。

とうとう二度目の起訴相当が決議され、強制起訴となった。

岩手日報の一面も大きく「小沢一郎、強制起訴」と掲載された。
地元岩手4区の反応を聞かれるけれど、間違いなく小沢支持の落胆は大きい。

何があっても小沢先生と支持し、その恩恵を享受した地元も
「選挙の小沢」が党の代表選で落選した直後の強制起訴だ。

小沢王国の岩手県もここにきて陰り始めるのはイイと思う。


それにしても、仙谷も小沢潰しに必死だ。
息の根を止めるつもりだろうと思う、

これは党の内部闘争だと報道するトコロが多いけれど
そんな見方で済むわけがない。

本当に小沢が邪魔だとするのは米国だ。
中国の犬が権力を持ったままでは困る、

菅も仙谷も米国についたからドル安容認し、
人民解放軍野戦司令官と自称した小沢を排除する動きになった


二階堂さんのところでは小沢が不起訴で終わる想定のもと
離党し新党結成の動きになり、選挙間近に見ていたけれど
ここにきてひっくり返った以上は米国の工作を否定できない。

陰謀論とするのも事実と状況がつながるのだから
むしろ認識しないと客観視することの前後に違和感が発生する。


陰謀論で見る方が普通に理解できるのは事実だからだと思う。

では、どこに向かおうとしているのか。
中国の犬を潰して、日本政府をコントロールし、
ナニを利するのか。

わかりやすくて書く気にもならない。


米国にはもう、時間がなくなったのだろうと思う。


岩手の売国犬はこれで終わるのかもしれない。

日本の国益のために願ってもないコトだけれど、
無策無能政権のまま、国際金融資本の謀略に貶められるのはダメだ。


小沢一郎には最期には悪あがきしてもらって
民主党を分裂する方向にもっていってもらいたいと思う。




スポンサーサイト
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。