

強制起訴とか。

とうとう二度目の起訴相当が決議され、強制起訴となった。

岩手日報の一面も大きく「小沢一郎、強制起訴」と掲載された。
地元岩手4区の反応を聞かれるけれど、間違いなく小沢支持の落胆は大きい。

何があっても小沢先生と支持し、その恩恵を享受した地元も
「選挙の小沢」が党の代表選で落選した直後の強制起訴だ。

小沢王国の岩手県もここにきて陰り始めるのはイイと思う。


それにしても、仙谷も小沢潰しに必死だ。
息の根を止めるつもりだろうと思う、

これは党の内部闘争だと報道するトコロが多いけれど
そんな見方で済むわけがない。

本当に小沢が邪魔だとするのは米国だ。
中国の犬が権力を持ったままでは困る、

菅も仙谷も米国についたからドル安容認し、
人民解放軍野戦司令官と自称した小沢を排除する動きになった


二階堂さんのところでは小沢が不起訴で終わる想定のもと
離党し新党結成の動きになり、選挙間近に見ていたけれど
ここにきてひっくり返った以上は米国の工作を否定できない。

陰謀論とするのも事実と状況がつながるのだから
むしろ認識しないと客観視することの前後に違和感が発生する。


陰謀論で見る方が普通に理解できるのは事実だからだと思う。

では、どこに向かおうとしているのか。
中国の犬を潰して、日本政府をコントロールし、
ナニを利するのか。

わかりやすくて書く気にもならない。


米国にはもう、時間がなくなったのだろうと思う。


岩手の売国犬はこれで終わるのかもしれない。

日本の国益のために願ってもないコトだけれど、
無策無能政権のまま、国際金融資本の謀略に貶められるのはダメだ。


小沢一郎には最期には悪あがきしてもらって
民主党を分裂する方向にもっていってもらいたいと思う。




プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
