

週刊ポストとか。

昨日、週刊ポストを買った。

週刊ポスト


週刊誌などほとんど、まず買わないけれど、今回だけは特別だ。

水間さんのところでも紹介しているこの地図が載っている。



表は表の対応は必要だと思う。


中国の自国領土と主張する尖閣は自らが日本領土とする一撃必殺の資料が

週刊ポストに掲載されている、
まさに「動かぬ証拠」だと思う。


動かぬ証拠


中国が自国の地図に尖閣諸島が日本領土と記載している。




すでに書店では売り切れが多いという。

水間さんが自分で調べて入手した証拠をこうやって多くの人に

知ってもらうために活動し、行動に移しているコトに脱帽だ。


これが愛国のココロだと思う。


この地図を多くの人に知ってもらえれば動かない証拠として
尖閣諸島は日本の領土だと言える。


売り切れる前にぜひ一冊、買って欲しいと思う。


水間さんほどの大きな行動じゃないけれど、
週刊ポストを買う小さな行動は誰にでもできる。


コーヒー一杯分の行動に参加してほしいと思う。

プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
