スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5800とか。

岩手日報の一面は「中国で大規模反日デモ」の見出し。

どこの報道も中国で行われたデモを報道して
日本で行われた反シナのデモは報道しない。

10/16六本木から中国大使館までのデモが5800名もあつまったようだ。

これだけの日章旗が集まると壮観、日本人に流れる
愛国のDNAが騒がしくなる。

10/2の渋谷に2700人来たときよりももっと、大きい参加数字だ。




それでも、NHKはまたスルーして中国での反日デモだけを報道し、
抗議の電話が殺到してから、あわてて少しだけ日本のデモも放送したようだ。

もうメディアは全て反日勢力に押さえられている。

NHKは完全に腐っていると思う。

何が日本放送協会だろうか。ねつ造反日協会に変えた方がイイ。


それにしても、警察も酷い。

中国大使館前で5800名のデモに対して、
5名づつの通行とは・・

どこの国の公務員なのだろうか。


またデモを起こせばもっと集まると思う。

シナリオや報道支配などで世論を誘導しようと
しても、日本人の持っているナショナリズムはカンタンには
潰すことはできないと思う。

中国人は国家の為には死を選ぶことなどしない。
自己保身や自己保存のために生きる民族だから
他人のコトなどは考えない民族だ。


でも、日本人は天皇陛下のために自ら死を選ぶ民族だ。

他が為に生きる心を持ち、自己犠牲を持って国家のために
尊い命を捧げるコトが出来る大和魂の民族だ。

本気で日本人を怒らせると敵わないということは世界が知っている。


平和ボケしているウチに、日本が日本でなくなりつつあるが
覚醒したら後悔するだろうと思う。

どっちが早いか、それは神のみぞ知るところなのだろう。

2670年の最古にして最高の日出る国は今、過去最高の危機を
迎えていることは事実だが、この死に瀕するトコロで
キセキの陽が輝くだろうと信じている。






追記

中国ではイトーヨーカドーなどの日本経営店舗に投石を行うコトをしながら

日本の外務省に中国総領事館や大使館の安全を求めていたという・・

日本に安全確保求める 中国、東京のデモで
中国外務省の馬朝旭報道官は16日、東京の中国大使館前で対中抗議デモがあったのを受け、中国政府が日本側に「重大な関心」を表明したとの談話を出した。日本国内の中国の大使館や総領事館の安全確保を求めるとしている。

 談話は、中国国内で発生した大規模な反日デモについては言及していない。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101016/chn1010162231011-n1.htm



あまり日本人を怒らせないでほしいと思う。

なめきったコトもこのへんにしてもらいたい。

中国はどこまでも汚い酷い国だ、日本政府の外交も弱腰すぎて腹が立つ。

この画像を見れば、どの口が言うかといいたい。


瓶が散乱する日本料理店内
時事通信 10月17日(日)18時14分配信
17日、前日の反日デモで被害を受けた日本料理店の店内。右奥の冷蔵庫が壊され、床に瓶と破片が散乱している(中国四川省成都市内)

(時事通信)



スポンサーサイト
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。