

マスゴミとか。

中国では反日デモを官制で行ったにもかかわらず

今度は、尖閣問題を棚上げしようという交渉を日本側にしていきたらしい。


どこまでも果てしなく「卑しい」のがシナと朝鮮だ。


国家もここまで腐っていれば国民もおかしくなるだろうと思う。

心から中国人にお悔やみ申し上げる。

自分は本当に日本人で良かったと思う。


とはいえ、腐った日本人も少なくない。

小沢一郎始め、国を売るようなコトをするのは政治屋だけじゃなく

NHKをはじめとする媒体関係にもかなり多い。





日本の大手報道各社は全部腐っていると言えるだろう。

報道というのは「公正」であるべきだけれど、

ほとんどがその魂を売ったようなのばかりになったようだ。

ホント情けないと思う。

プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
