

衝突から殺人とか。

日曜のフジテレビ新報道2001は見ていた。

石原が話せば、全員が固まる状態が何度かあったと思う。

その中で、これは衝撃的なコトだった。


object width="380" height="238">

落ちた船員を銛でついたという話には誰も否定しない。

真実の情報は必ず誰かが持っている。それは漏れるものだ。


現場にいた人間は見ている。

そして、いつか必ず、事実が表に出てくる。


でも、この動画ひとつでバレバレだ。

長嶋も石破も固まった。あまりにもわかりやすいと思う。


さて、そのつつかれた船員が殉職したらしいという情報が

二階堂さんのところにある。

ソース
http://www.bbc.co.uk/zhongwen/trad/china/2010/09/100907_china_japan_diaoyu_crash.shtml

これは隠せば隠すほどやっかいなコトになるだろうと思う。



この番組の石原の話は至極まともな国防論だったし、

石破の話は一般論で終始、司会は石原の話にタジタジでカットしてCMに

かわすだけで精一杯だった。


さて、コレが全部本当ならば、「漁船衝突事件」ならぬ「殺人事件」になる。


これからが始まりかもしれない。
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
