

ケムトレイルとか。

井口博士のブログ記事では、

グーグルアースでケムトレイルを確認したという記事が掲載されていた。


やった!ついにグーグルアースでケムトレイル機を発見!

心から驚いた。

これは本当にスゴイ、よく発見したと思う。

飛行機雲はコントレイル。

飛行機雲(コントレイル=合成軌跡)ではなくて、ケムトレイル=化学合成軌跡だ。


区別がつかないならば過去の井口博士のアーカイブを見ればわかると思う。。


九州、長崎あたりから何か強いインフルエンザのような感染が拡大するのだろうか。

それにしても貴重な画像だと思う、


グーグルアースがこういう情報まで収集できるということが驚く。

操縦士も上から撮られているとは思わないだろう。





プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
