スポンサーサイト


やっぱりやるとか。

ポッポが辞めることを止めるらしい。

ポッポだから、驚かないけれど・・

この「みにくさ」は、ここまでくれば筋金入りだと思う。


「今しばらく続けたい」引退撤回表明の鳩山前首相
2010.10.28 13:42

 鳩山由紀夫前首相は28日午前、国会内で開いた自身のグループ「政権公約を実現する会」の会合で、「私の役割があるとするならば、国益に資する立場で、今しばらく頑張っていきたい」と述べた。任期限りで引退せずに議員として活動していく考えを示したものだ。そのうえで「皆さんがこれからの日本を築いていく原動力であるので、私を使っていただいて共にしばらくの間、努力をしていきたい」と理解を求めた。

 鳩山氏は、6月の首相辞任の際に衆院議員の任期限りで政界を引退すると表明していたが、7月に「地元などの(続投の)要望もある」として事実上、撤回。今月に入ってからも「国難の時に私だけ、『はい、さようなら』というわけにはいかない」と述べていた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101028/stt1010281346006-n1.htm




もう完全に脱税したコトを忘れているようだ。

小沢を選出した岩手4区の住人が言える立場にないけれど、

次の選挙でポッポが選出されるならば、北海道9区の住人も

岩手4区と同じだと思う。



ぜひともポッポは民主党の負の要因として居座ってもらい、

民主党の支持率低下のためにみっともなく活躍してほしい。


そして、次の選挙では見ごとに落選するのが望ましいと思う。

スポンサーサイト
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
