

解散総選挙の署名運動

ラッシャー木村さんが亡くなった。68歳。がっかりだ・・
あのマイクパフォーマンスはもう聞くことが出来ないと思うと、寂しいかぎりだ。
どうか安らかに眠ってほしい。
ありがとう、そして、お疲れさまでした。


鳩山首相が普天間問題の着地を振り出しの現行案に決めた。
辺野古の埋め立てで米国とは手打ちになり、なんのことはない自民党がやってきたことのトコロに戻ったというわけだが・・

ポッポは「現行案ではない」としきり。
「環境をちゃんと考えておこなう新しいものだ」トカナントカ・・必死すぎる。

見苦しさが、もうここまでくるとバカにする言葉もない。
ホントに疲れるだけだ。
間違いなく歴代総理史上最悪最低だと思う。

最低でも県外、国外とか言う公約は全くの無策。
まぁこれで、社民党は連立離脱と公言していたので、是非そうしてほしい。

で、それでおしまいでは許されない。

もうここは衆議院を解散し、総選挙を行うように少しでも動きたいと思う。

自民党の参議院議員の西田昌司氏が解散を求める署名を行っている。
これに協力出る方がいれば、ぜひ協力をされてほしいと思う。



署名用紙は、
http://showyou.jp/news/kaisan.pdf

一名でも、記入しFAXされていただければと思う。
締め切りが5/31。

これ以上、ポッポ政権も民主党売国政治もやらせられない。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
