

まだ見れるとか。

すぐに削除されると思うけど、とりあえず貼り。



これで謝罪と賠償を請求される意味もわからない。

2時間以上ある記録の一部で、問題はここじゃなく海保船員を海に落として

銛でつついたトコロなんだけど、これはさすがに出てこないのだろうか。


朝ズバでは、事故の事実より、流出した映像のコト自体を福島みずほがわめいていた。

フォーカスするところが左を向いている。

国と国との問題なので・・とか言いだしたときにはビックリしてオナラがでた。 


事実がここにあって、明らかに中国側が故意に悪質な行為を行ったことなのに

国と国との国際問題とかいう論点のすり替えは、そこらへんのバカ大学生並みの発言だ。

よくこれで政治家が務まるものだと思う。


確か、みずほは、映像視聴の後のインタビューで、「コツンと当たったくらい・・」とか。


そして、流出したことに関して左巻きの弁護士が、「被害者の名誉」と「裁判上の影響」とか

ぐだぐだと説明していたのには、あきれてしまった。。。


さすが、TBSだと思う。


来週あたり、銛で船員をつつく決定的瞬間が流出されるとイイと思う。

国益を利する情報ならいくらでも流出してもらいたいと思う。


映像は、削除されても次々と出てくるから探せば見つかると思う、


プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
