

4500名とか。

東京日比谷で頑張れ日本のデモが行われた。

今回は4500名という人数のようだ。スゴイと思う。

デモ



これが岩手日報に掲載されていたのを見て驚いた。

もちろん全国放送のNHKニュースでも報道された。

こういう国民の行動は正常なコトだ。

フランスでは政府への抗議で数十万人が行う。日本ではまず最近大きなデモはない。

何をされても怒らないほど、平和ボケした日本だった。


こういう運動は愛国心を覚醒させる。

決してデモはヒステリックな行動ではなく、国民、市民の抗議の意思表示だと思う。


毅然と対応しない政府への抗議は行うべきだと思う。

民主党は国家観がない。

行き当たりばったりの外交音痴だ。


これも尖閣ビデオが流出された影響が後押ししていると思う。

真実の映像が目の当たりにした今、一人ひとりが何かを出来るコトを

やりたいと思うは日本人の本来のDNAだと思う。

この行動の感情を巧みに操ろうとするものには気をつけなければいけない。





プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
