

菅、仙谷政府も終焉とか。


尖閣の真実はいくつもの保守派のサイトでも具体的に掲載されている。

ウワサの範疇だった殺人行為が水間さんのブログでも言及されている。

ここまでくれば真実が明るみになるのも秒読みかもしれないと思う。

テレビでも佐々さんのような方までも言及するところまでなったのだから

オモシロいウワサ的な話ではないコトは間違いないだろう。


誰が流出させたのかというフォーカスに必死な政府も、マスコミも

ネットで殺人行為の映像がYOUTUBUで出てくれば、もう即刻解散になると思う。


水間さんのような一流のジャーナリストがここまで書いているところを

鑑みれば、来月の選挙の可能性は高くなると思う。


オバマがインドへホワイトハウスの連中と、

核ボタンと戦艦、潜水艦の護衛で大移動したという。

そして、米国内で起こるかもしれないと言われる核テロ。

ペルシャ湾沖に米軍の艦隊が着々と準備され、集結されているようだ。

イランとの開戦が可能性高い状況にもある。ウワサでは12/6の新月とか。


米国内では有事が今日にでも起こる可能性があるという

ウワサもウワサで終わればイイと思う。





プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
