

さようなら、福島みずほ大臣。

福島みずほが罷免になった。

閣僚として署名はしない・・
でも辞任も離脱もしないというワガママしたら
罷免になるというみっともなさ。。。

これが社民党の党首。
未練たらたらやっているうちに、無様なコトになった福島みずほ。
先手打って、連立離脱していればまだ支持率が上がったかもしれなかった。
国費の無駄使いだから、社民党は消えて無くなってほしいと思う。
衆参で12名しかいない社民党などこの際、崩壊してもらいたい。

野党4党が赤松農水大臣不信任案を提出した。
当然のコトだと思うし、この次は続けて鳩山ポッポ総理大臣の不信任案を出してほしいと思う。
結局、辺野古から辺野古に戻ったというお粗末な沖縄普天間問題。

職を賭して解決すると言って、この結果でお咎めなしはありえない。
これを受けて小沢がどう動くかなのだろう。

しかし、参院選はそのままポッポで行く方が都合がいいのは言うまでもない。
そして、民主党が大負けするようにあればイイと思う。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
