

暴言内閣とか。

ここにきて、閣僚の問題発言が連発。

これが自民党が与党だったら、マスコミはうるさく放送している。

まぁ、それにしてもケジメをつけない体質の民主党。

ケツを拭けない、拭き方をしらない、自己保存体質。


柳田法相は「二つの言葉」。

仙谷は「暴力装置・自衛隊」。

れんほうは国会撮影問題の発言撤回し、謝罪希望とか。

閣僚以外でも枝野の「うかつに政治主導失敗」。


この内閣はもうイインジャマイカ。

柳田は問責が可決するようだとか。

イイと思う。

れんほうは誤解していたとかで謝罪というのはふざけ過ぎだと思う。

謝罪で済ませられるコトじゃない。最低でも辞任。

仙谷も、どいつもこいつも調子に乗りすぎだと思う。


この閣僚は全部仕分け対象に値する。もちろん、「廃止」だ。


菅直人も「一に雇用、二に雇用、三に雇用」って叫んでおいて

大卒就職率が57%とか。。

半分しか就職できない状況に悪化している。。


ポッポからカンに代わってもなんもかわらない。

無恥と無知と無能。

いつまでもこの内閣は続かないと思う。


残りの尖閣ビデオが出れば、そこで終わりになると思うので

早く出るコトを心から期待したい。



プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
