

余命あと一カ月の菅総理とか。


1月13日の民主党の党大会で菅総理が完総理になる気配濃厚だ。

ここで引きずりおろされる可能性がずいぶん高くなった。。


なんとか総理の座に居座りたい菅直人、石にかじりついてもとか

国会で発言したのは本音だろうから、ここは社民党を再度抱き込んで

議決の3分の2を確保させるトコロをもって、菅政権を維持させるつもりらしい。


武器輸出三原則を守るコトを条件として、

みずほがキャスティングボードを握っているなんて、あほらしいと思う。







青山さんが指摘する通り、自民党も相変わらずであきれる。

もう、菅政権の終焉は来ているのに

交代するところがない。


希望の光が見えないということは国民にとっては

哀しいことだと思う。


それでも、何も考えていない菅直人のままではヤバい。

仙谷と菅は本当に最悪なコンビだ。

来年、このままという話はあってはいけないと思う。



プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
