

菅の硫黄島視察とか。

硫黄島に菅直人が遺骨収集の視察とか。

よりによって菅直人が・・


テレビポーズでうすら涙目で遺骨に手を合わせている

映像をみたけれど、そろばんずくのイメージアップ作戦だ。


英霊に申し訳ない気持ちでいっぱいになった。


こんな売国奴に俺の骨を拾わせるのか・・と怒っているはず。


国を護るために命を捧げてくれたのに、

国旗国歌反対の売国奴に都合よく扱われる。。


本当に申し訳ない気持ちで泣けた。


なにがなんでも残りの13000柱は一人残さず

完全に遺骨を収集させなければいけない。

国の責任と菅直人はシャアシャアと軽くいったけれど、

今、この国に生かされている国民の責任でもあると思う。



菅直人は総理の座から降りたくないだけで、

必死に支持率をあげようとしているだけだ。


それに硫黄島で身を捧げて国を護った英霊の遺骨を

利用させられていると思うとツラすぎる。


解散はないと仙谷はいったけれど、

菅政権も民主党政権もさっさと終わりにしないとダメだ。


小沢と潰しあいをして、共倒れになってもらいたい。


このまま年越しをして内閣改造で支持率向上などはさせたくない。


硫黄島での菅直人のコトバがホンモノならば

靖国参拝もしてもらいたいと思う。



プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
