

政倫審拒否とか。

自分のような凡人でもわかりきった結果の菅・小沢会談。

小沢は政倫審拒否という姿勢は変えない。

それもわかっていての菅のアリバイ作り。

不毛だと思う。


岩手4区の一兵卒は、一兵卒という身分といいながら

党代表の意向も拒否、まぁ、だいたい一兵卒のくせに

天皇陛下をシナのために軽く扱うという非国民。


で、この話は年内の解決は事実上不可ということで、

来年まで持ち越しと言うけれど、年明けの党大会まで

内閣改造はするのだろうか。


支持率のための必死な工作もガタガタのようだ。

小沢を証人喚問するとかいう話も浮上というけれど、

仮に証人喚問すれば前進があるということなどないと思う。


あの小沢のコトだから、「記憶にございません」で終始すると思う。

どのみち政治とカネの小沢問題は裁判で5年フルにかかる気がする。


離党韓国という話も、仙谷や馬淵がそのまま居座って、

小沢処理というのも党内では通用しないだろうと思う。


それにしても、幹事長も党代表もかなわないのだから

一兵卒というのはずいぶんと権力があるもんだと思う


プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
