

黒沢尻工、初戦突破とか。

廼90回全国高校ラグビーが始まった。

前年に続いて、岩手4区の黒沢尻工が出場し、1回戦は

山口県の萩商工と対戦し17-7で勝利したようだ。


ミスも多かったようだけれど、まずは順当に初戦突破。


次戦は12/30に広島の尾道と対戦する。

尾道もなかなか上手いチーム。

なんとか、昨年同様に2回戦も突破して欲しいと思う。


しかし、問題は3回戦、元旦に大阪朝鮮高が待っている。

優勝候補のチーム。

フィジカルもスピードも格が違う。


全体的な大会の組み合わせを見ると、ここのブロックは

かなりレベルが高いというか、キツイ組み合わせだ。


どこまでいけるか未知だけれど、

実践の中で、どれだけ上積みされるかだろうと思う。

黒沢尻工の健闘を心から祈るばかりだ。


プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
