スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

与謝野が不満とか。

与謝野は大いに不満らしい。

共同代表という立場で孤立している状態。

近いうちに離党なるかもしれないし、そうして欲しい。

立ちあがれ日本の結党意義には打倒、民主党政権があるのに、

一緒になってどうするよ・・・と突っ込みたい。



「仲間から学べることない」=与謝野氏、「連立拒否」に不満
たちあがれ日本の与謝野馨共同代表と、無所属の鳩山邦夫元総務相が29日、都内で会談した。与謝野氏はたちあがれ日本が民主党からの連立政権参加の打診を断った経緯を説明。両氏は、将来の政界再編の可能性をにらみ、緊密に意見交換していくことで一致した。
 与謝野氏は会談で「連立入りの話は自分なりに良いと思って進めてきたが、つぶれた。たちあがれの仲間と議論しても学べることはない」と不満を吐露。鳩山氏は「民主党の左派が主流から外れれば、『平成の保守合同』の道を歩める」と語った。 (2010/12/29-17:30)



案外、意外だったのが、園田が与謝野と足並みを揃えないで、

まともに反発したことだった。

どうせ、くっついて行くのだろうと思っていたら、与謝野一人が孤立。

平沼さんも政党維持できなくても、

与謝野は切り離さないと、支持者が離れると思う。


保守層の有権者は与謝野がいる立ちあがれ日本は支持しないと思う。




スポンサーサイト
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。