

日韓安保条約とか。


前原外相が韓国と安保条約を行いたいとか。。

ばっかじゃなかろうか・・・???

新年早々、こんな話って。。


竹島の問題はもちろん、、

韓国、いや朝鮮人が協定や約束を守ったことが一度でもあるか?

ウソツキと裏切りの民族と条約を行ったら

日本がどうなるかなんて、自明の理だと思う。


前原って、短気なトコロはどうもチョン臭いと思ったけれど、

どうやら正体が臭う気がする。。


なんであれ、韓国との安保など冗談にもならない。

保守のフリもここまでだと思う。

プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
