

さくらさくらとか。

チャンネル桜や田母神塾で活躍しているsayaさん。

本業はシンガーだけれど一度も聞いたことがなかった。。

がんばれ日本の講演開催前に「さくらさくら」を歌うYoutubeをみた。。

普段の声と予想を超える歌声と清らかさに

胸がジーンとした。

あまり歌で感動するというコトはないけれど、

染みいる美しい声と清らかさには感動してしまった。。

本当に素晴らしいと思う。



そして、蛍の光。




③番、④番まで聞いて、また感動してしまった。。

これは、子どもにも聞かせたいと思う。



プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
