

いよいよ岩手にチャンネル桜が街宣・5/22(土)

今日の岩手は雨模様だけど、
5月22日(土)は晴れる予報。

5/22 頑張れ日本! 緊急国民行動in岩手

民主党を独裁的に支配する小沢一郎幹事長の金権腐敗、天皇陛下への不敬などを糾弾すべく、小沢氏のお膝元・岩手県で抗議の遠征街頭宣伝活動を行う予定、その行程が決まりましたので、皆様にお知らせします。

詳細はコチラ


岩手4区の住人は覚醒しなければならない、
自分たちは大いに反省、猛省しなければならないと思う。
今の日本は岩手4区から出た小沢一郎という独裁反日政治家によってすべて動かされている。
岩手4区が日本を貶めているというコトだと知るべきだと思う。
岩手4区の住人たちが誰も日本を貶めたいとは思っていないだろうが、この小沢一郎を国会の中枢に送り込んでいることで、全てが売国、解体の方向へ確実に進んでいる。これ以上、許してはいけない。
天王山といわれる参院選を前に、一人でも多く、意識が変わらないといけないはずだ。
岩手4区の罪はそれほど大きいものだと思う。
心ある方々が、一言でもいいから危機感を岩手4区に広めていければ、必ず変わる方向へ向かうと思う。
そして、小沢に代わる正しい政治家を選択することを行動で起こさなければならない。自分はそう思う。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
