

岩手知事選への動きとか。

対抗馬擁立ヤマ場・・

今日の岩手日報の一面見出し。


出馬を表明した現職のタッソ。

現時点での対抗馬が野党では出ていない。

共産党は今月中に決める方向であると記している。


自民党は全く見えてこない、

このままではタッソの独走になる可能性が高い。

早いウチに擁立を決めて、動き出した方がイイと思う。


とはいえ、ハンパな候補では完全にムリだと思う。


多少、批判が出ても勝てば官軍、勝てるチカラのある候補が欲しい。


とにかく小沢王国から岩手が脱却するという結果が希望だ。


タッソという小沢犬で、岩手は本当にイイのか。

早い擁立で、タッソに負けないように動かなければ勝てないと思う。


プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
