

与謝野離党とか。

与謝野が離党し、内閣改造で要職につくということらしい。

たちあがれ日本を離党するコトは1週間前に決めていたようだ。


何のために自民党を離れて、平沼氏と共同代表で結党したのだろうか。

与謝野については初めから、疑問だった見方をする人がほとんどだと思う。


もう今更になるけれど、平沼さんもこれでむしろヨカッタと思う。

たちあがれ日本も、ああいうワケワカメのヤツがいるよりは

これで、ようやく保守の色を伝えやすくなったはずだ。


沈没寸前の菅内閣に入るという与謝野の狙いは

おおよその予想はつくけれど、かなりキビシイ現実からは

脱却できないと思う。


とにかく与謝野が離党してくれてよかった。


あとは改造しても、この内閣は持たない。

それを見越してのレンホウは都知事に食指を伸ばすようだ。

今日の党大会をへて、明日の内閣改造、

通常国会・・と1月もあと半月、いろいろと起こりそうな気がする。


平沼さんのところは早く、体制直しをして、一新して欲しい。

新・立ちあがれ日本に期待したいと思う。



プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
