

小沢一郎語録

岩手4区から出た小沢一郎がこういう発言をしているコトを知らないヒトが多い。


●朝鮮人が日本の皇室をつくった。

●中国、朝鮮人などに選挙権を与える。

●日本人は自立心に欠け、自分で勉強したり、自分で判断したり、自分で決断したり、自分で責任を負うことのできない、自立心に最も欠ける国民だ!(平成21年12月12日韓国で公言)

●日本人は特殊な人種だ。(世界から)特殊学級扱いされている。ばかじゃないか。(平成15年4月27日京都で発言)

●私は人民解放軍の野戦軍司令官(平成21年12月11日北京で公言)

*人民解放軍とは中国建国60年以来、チベット・ウイグル・モンゴル・などで数千万人の人々を虐殺・弾圧してきた、血まみれの武装組織のこと)


国内では同じことは言わない。
最低の政治屋だ。
特ア各国では、完全に反日姿勢を明確にしている発言を繰り返している。

昨日の水沢では水島社長が街宣で、
「田中角栄の弟子として、田中角栄にかわいがられた小沢一郎だが、田中角栄も金権にまみれた政治家だったが、彼は同時に愛国者でもあった。地元の新潟の柏崎には世界一の原子力発電所がある。これからの 日本のためには自分のところ引きうけようとされた。金や権力に汚れた田中角栄さんだったが、愛国の心はあった政治家だった。しかし、小沢一郎は田中角栄から譲り受けたのは、「カネと権力」だけだ。愛国のココロなどかけらもない、売国奴だ。」と言っていた。

天皇陛下に不敬を働き、日本人をバカにし、どこまでもカネを追いかける。

この小沢一郎が国会にいる限り、日本の未来はない。
そういう日本一の反日政治家、小沢一郎をこの岩手から出して
岩手県は民主党王国。小沢王国と言われる。

岩手4区以外の1区.2区.3区でも全て議員は民主党候補だから、
民主党王国、小沢王国と言われても当然だ。気持ち悪いと思う。

岩手には愛国心がないということと等しい。

石川啄木、宮澤賢治らの岩手の偉人。
そして、高野長英、後藤新平は水沢出身だ。
先人らに、岩手県人は愛国の心を失いましたとはとても言えない。。

岩手4区から、岩手が変わらなければ日本は沈没することになる。
売国奴を生んだ水沢、岩手4区が愛国のココロに生まれ変わらなければならないと思う。参院選では民主党を選ばないことを伝えていくコトが大事だ。まだ、衆参でのダブルの可能性自体はゼロではない。
手を抜かずにやるだけだ。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
