

岩手4区に仙台市とか。

民主党のホームページに仙台市が岩手4区にある記載になっていたとか。

民主党もなかなかオモロイことを・・


主党:仙台は「岩手県南部にある」? HPで地図の表示ミス /宮城

 ◇「大変失礼な失敗をした」
 民主党のホームページ(HP)で、仙台市の位置を誤って岩手県南部に表示していたことが19日、分かった。同党は既に正しい位置に表示し直したが「大変申し訳ないことをした」と平謝りしている。

 ミスがあったのは、今春の統一地方選で同党から公認や推薦を受ける候補予定者を紹介するページ。地図に各政令市名とその位置を表示しているが、仙台市の位置は岩手県南部に示されていた。

 同党広報委員会によると、同ページは10年冬ごろから掲載。ページを作成した時のミスが原因とみられ、掲載当初から誤って表示されていたという。同党広報委員会は「仙台市民の方が心外に思われるのも当然。大変失礼な失敗をした」と釈明している。
http://mainichi.jp/area/miyagi/news/20110120ddlk04010140000c.html



くだらないけれど、笑えるお粗末さ。

ぜひとも有権者の反感をかってもらいたいと思う。



プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
