スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢の地元入りとか。

小沢が岩手に来て、あちこちまわったらしい。

小沢氏が異例の地元入り 「東京にいるとあんまり気分は良くない」
民主党の小沢一郎元代表は23日、4月の県議選の応援のため、異例の地元岩手県入りし「今後とも自分の力の及ぶ限り皆さんのお役に立ちたい」と訴えた。政治資金問題をめぐる強制起訴を前に、求心力維持を狙う側面もありそうだ。

 岩手県内の遠野市や陸前高田市など4市町の漁港や集落を回った小沢氏は「東京にいるとあんまり気分は良くないが、皆さんとしゃべっていると頑張ろうという気になる」とリラックスした様子。「お金も権限も地方に渡して自立した街づくりをする。地元から良くしないと日本全体が良くならない」と強調した。



お前が来るとこっちが気分悪いと言ってやりたい。

金と権利を渡して自立した町づくり?

もう支離滅裂。


言ううこととやることの矛盾が得意技なので

いまさらイチロウだけれど、

相当、求心力が落ちてると思う。


この調子でドンドン、落ちてほしいと思う。


石原都知事が報道2010で小沢と鳩山が新党を作るだろうと

発言したらしいけれど、どうだろうか。


民主党の小沢派の動きもイマイチだと思う。

12名の血判状とか報道されても、たかがそんなもん程度。


どうみてもジリ貧だと思う。

これでイイ。


民主党も分裂、菅内閣も小沢派も沈没。

遅くても5月・6月ころになるのかもしれない。


出来るだけ早い変化を期待したいと思う。

スポンサーサイト
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。