

圧勝の予想とか。

今朝、少しだけワンセグを見ていたら、小倉さんが

今日の日韓戦をいろいろと言っている・・


どうも、彼の・・・というより、フジテレビ全般だけど、

韓国よりの話し方になってる・。。


まっすぐに日本頑張れ、絶対に勝つ。。という言い方はない。

グダグダと話しながらも、韓国ほめる話が多い。

今日の話も日本より韓国を褒める割合が半分以上だった。

とっても気持ち悪いと思う。


戦績が2005年より白星が日本にはないというコトは事実。

しかし、日本代表が韓国と、戦うならば基本姿勢は

日本が勝つでしょうの姿勢で話すのがフツーのコトだと思う。


どうしても、あれこれと韓国を持ちあげるから

違和感を感じて仕方ない。


ということだけれど、今日は余裕で勝てると思う。


サウジとおなじように5点くらい入れて

最近の借りを一気に返してやれる気がする。


審判が買収されていなければの話だけれど・・


圧勝でつまらない試合になるかもしれない。


明日の小倉さんのコメントは一応、、見てみようと思う。





プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
