

アジア杯日本優勝とか。

絶体絶命の状況も、川島のファインプレーに救われて

最後は李忠成のスーパーボレーシュート☆

素晴らしい。


試合を通じて、上積みされている日本のチカラが

最後の最後に相手のネットを揺らした。


ザッケローニは日本代表監督歴代の中で最高だと思う。

藤本を下げて、3バックで長友を上にあげて、

前田を下げて李をいれる。


ドンピシャだった☆


状況を判断し、的確な対応というのは

周囲にも何がしたいのか明確にメッセージが伝わる。

岡ちゃんはさっぱりそういう点が理解できなかった。

こういうのって、W杯までのプロセスが大事なのであって

結果が良ければ素晴らしいということ以上に大切だと思う。


日本がドンドン強くなりそうな気がする。


この選手がいなければムリだとか、勝てないとか

そういう感じが消えて、層の厚さと自分たちにあったスタイル

指導者が的確に引っ張ってくという状態になった。。


松井と香川の早い回復を祈りたい。


代表選手と関係者の方々、お疲れさまでした。

優勝おめでとうございます。

そして、勝ってくれてありがとう。







 
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
