

頑張れ日本、発足1周年。

「頑張れ日本!全国行動委員会」の発足1周年でデモ行進が

1/29に行われたらしい。


この頑張れ!日本のデモ行進は整然と、美しいデモだと思う。


そして、先頭に立ちあがれ日本の平沼さんが参加している。

これには驚いた。


思いが行動になる。




平沼さんが一般国民と一緒に、デモ行進に参加したことの

価値は素晴らしく高いものだと思う。



発足1年ということだけれど、

自分が参加したのは、岩手・奥州市に東京から来られた時の

小沢一郎の地元でのデモ行進の時だけだ。。


炎天下の中でのデモ行進はわすれない。

松浦さんともお話させていただいた。

初めて水島社長を近くで拝見させていただいた時には

参加者を心から気を配るところに想像以上だったので感激した。


この運動は正しい立派な運動だと思う。

民主党政権が倒れて、平沼さんが先頭にたって真の保守政党が

政権をとるまで、自分もともに頑張りたいと思う。







プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
