スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「沖縄は独立したほうがいい」発言・・菅総理。

岩手4区も梅雨入り。
ポスティングのペースが少し落ちた。
雨が降るのも朝晩だけは勘弁してほしいと思うけど、そうもいくまい。
まぁ、とにかくコツコツ頑張ろうと思う.


菅総理があろうことか、沖縄は独立したほうがいいというトンデモ発言したようだ。

これは絶対に看過できない。
一国の宰相が国土を独立することを思うだけでもあり得ないと思うし、
沖縄県民を国民として思っていない共産的な考えが見える。

これが日本の総理大臣。

菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜 納参院議員が暴露

菅直人首相が副総理・国家戦略担当相だった昨年9月の政権交代直 後、民主党の喜納昌吉参院議員(党沖縄県連代表)に対し、「基地問 題はどうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」などと語っていたことが15日分かった。

首相は23日に沖縄訪問を予定している が、就任前とはいえ、国土・国民の分離を主張していたことは大きな波紋を呼びそうだ。

喜納氏が、鳩山前政権末に記した新著「沖縄の自己決定権-地球の涙に虹がかかるまで」(未来社)で明らかにした。

この中で喜納氏は政権交代後、沖縄の基地問題に関して菅首相と交わした会話を紹介。喜納氏が「沖縄問題をよろしく」と言ったところ、首相は「沖縄問題は重くてどうし ようもない。基地問題はどうにもならない。もうタッチしたくない」と漏らし、最後は「もう沖縄は独立した方がいい」と言い放ったという。

喜納氏は著書の中で「半分ジョークにしろ、そういうことを副総理・財務相であり、将来首相になる可能性の彼が 言ったということ、これは大きいよ。非公式だったとしても重い」と指摘している。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100615/plc1006152358024-n1.htm


非公式だろうが、ならぬものはならぬ。
こういうコトは愛国の心がないから言える話だと思う。

菅総理は売国政治家であると大きな声で言わねばいけないと思う。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。