

小沢支援者敗北とか。

岩手日報に一面で、陸前高田市長選が八百長問題の本場所と


分けて掲載されている。


『戸羽氏が初当選』~菅原氏に1127票差

当8600票 戸羽 太 46無新

 7473票 菅原一敏 66無新=民主党県連推薦



1月23日に小沢一郎が応援演説に入るという異例の対応も

及ばず、民主党推薦の菅原氏は負けた。


これは素晴らしい結果だと思う。

岩手4区じゃないけれど、高田は大船渡の隣で

奥州市(水沢)からも遠くはない、

広い岩手の中でも、小沢地盤の影響のある沿岸地域。


そこで、小沢支援者が敗北するという結果は驚いた。

何しろ、岩手小沢王国の中の選挙結果ということを

考えれば、もう小沢支持力は相当低下していると思う。


これは春の統一地方選にも大きな影響を及ぼすと思う。


何が何でも小沢派のタッソ知事。

この小沢犬を排除しなければ岩手に未来はないと思う。


まさかの民主敗北の結果はメシウマだ。


地元の小沢敗北の影響は大きいと思う。


プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
