

長友デビューとか。

長友がデビューした。

このデビュー戦を観客席から映した動画。


臨場感があって、ワクワクする。

ホントに長友があのインテルのユニフォームを着ている。

このピッチに立っているということがどれほどスゴイことか。

自分は誇りに思う。




ヒデも俊輔もビッククラブまでは届かず、日本人選手が海外に行っても

なかなかトップクラスのクラブチームには行けていない。

しかし、今現実にあのインテルのメンバーになっている長友がいる。

心から感動した。


ピッチを後にする時の長友の『礼』はジーンときた。

さらに、映像最後の競技場外のサポーターが

「ナガートーモ イエーエーイ」の合唱には泣けた。

ホントにうれしい。


長友に感謝したい。


イタリア人には「ユウトをヨロシク」と言って

キャンディでもあげたい。


わかる人にはわかると思う。。。

プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
