

赤松農相、外遊でゴルフとか。

あんまりだろう・・と誰もが驚いたと思う。

毎日、バカ松のコト書いて怒りが収まらないところに
「赤松大臣は外遊先のメキシコでゴルフをして遊んでいた。」という
ニュースが出てきた。。。

農相の外遊先ゴルフを否定 官房長官

2010.5.20 12:09
平野博文官房長官は20日午前の記者会見で、宮崎県内で家畜の伝染病口蹄(こうてい)疫の被害が拡大する大型連休中に、赤松広隆農林水産相が外遊先でゴルフをしていたとの一 部報道について「事実は確認して報道していただきたい」と述べ、事実関係を否定した

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100520/plc1005201211009-n1.htm

いくら否定しても、必ずバレるからムリだと思う。
バカ松は、一生、宮崎で畜産農家の方々のお手伝いをさせるのがいいと思う。
国の大臣が、国の危機にゴルフじゃないだろうし、そもそも外遊など必要もない。

民主党は「生活第一」と言っていて、「自分第一」の政党、詐欺集団だ。
何か、まだ出てくるような気がするのは自分だけじゃないと思う。
バカ松は、大臣なんてこなせる能力がないんだから、無能な公務員として、
現地入りさせて、殺処分の手伝いをさせるほうがイイと思う。

これを知った被害農家の方々の心情を思うと、言葉がない。

もう絶対にただじゃ済まされない。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
