

自民党候補擁立なしとか。

岩手県知事の候補者に自民党は候補者擁立を断念するようだ。。

今の候補者は

<岩手県知事選立候補予定者>
達増拓也 46 知事    無現(1)(民推)
芦名鉄雄 65 会社社長  無新
鈴木露通 60 県労連議長 無新(共推)
中村力  49 元衆院議員 無新


民主王国の小沢岩手で、自民党が戦わないというコトは理解できない。

こういうところに自民党の情けなさを感じてしまう。

ホント ばっかじゃね。ありえないわ。

ったく、ガッカリ通り越して、悲しくなる。。


東京都知事候補では石原慎太郎が出ないようだ。。

そのまんま東はでるとか。。

自民党は誰を擁立するのだろうか。。


ノブテルはなにしとんの?

岩手はこのままでは小沢犬が再選されると思う。。

千葉伝さんも責任あると思う。

だれかおらんのかい!

誰かいないと選びようがないから選挙にならない。。


ココロからがっくりでうんこがもれそうだ。。



プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
