

戸井田徹氏、引退とか。

二階堂さんのトコロを見たら、戸井田さんが引退するらしい。

しばらく丸坊主日記も更新されないままで、病状を気にしていたけれど、

これ以上は政界での活動はできないと判断されたようだ。


戸井田さんのような真の保守政治家が引退されるのは悔しいし、残念に思う。

国の最も危機が迫る中での志半ばで身を引くという思いを考えると

一番、ご本人が無念だと思う。


水間さんもきっと同じように思っているだろう。



戸井田先生、

今までのご活躍と御苦労を心から感謝申し上げます。


そして、これからは別の形で、警鐘を鳴らして頂きたく

まずは、完全なる健康を取り戻せますよう祈ります。


戸井田徹先生、ありがとうございました。



憂国の志士がひとり、政界から去られていく。

本当に残念でたまらない。



プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
