

とくダネの酷さとか。

前原が辞任した。

早々に議員辞職もして、国会から去ってほしいと思う。


フジのとくダネでは、焼き肉のおばちゃんが相手だからという

外国人であっても悪気はないし、過去に福田元総理もあったから

何もここまでしなくてもイイんジャマイカ的な報道をしている。


笠井アナまで「故意に受け取った場合なので、今回は別に辞任まで

する必要はなかったんですけどね」とかまでハッキリ言った。


こういう無責任極まりない発言は理解できない。

外国人からの献金というコトを完全に焼き肉屋のおばちゃんにすり替えて、

特別な意図がないし、通名での献金だから仕方ないとか・・・。

国籍を聞くのは失礼とかいうピーコも気持ち悪い。

国会議員という職務の重さを横において、

そこだけを一般人の常識にすり替える。


違法献金のイロハのイであるところで、聞けない、知らないは通用しない。

ある意味、小沢の政治献金より悪質だと思う。

長年のつきあいがある知人であり、在日であることを知っていたのを認めたら

報道は真正面に前原を切り捨てないといけないと思う。


毎回のことで、いまさらだけど・・

この番組はエンタメ・スポーツだけやっていればいいと思う。

政治関係の報道は醜いものがある。


小倉も笠井もまっとうな視点がないので、主観でこれくらいはイイジャンの

トンデモトークをしてしまう。

こういう点は民主党と同じ匂いがする。

秩序のない政党と、放送局はこの国にいらない。


自分はそう思う。






プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
