スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党の土肥とか。

とうとう竹島領有権の主張を日本の国会議員が

日本の領土ではないという見解を、なんと・・韓国の国会で

共同宣言したというトンデモない事実が出ている。



土肥
土肥隆一衆院議員

民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言
わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島について、衆院政治倫理審査会会長で菅直人首相が主宰する政策グループ代表の土肥隆一衆院議員(兵庫3区)が「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める同議連の日韓共同宣言に名を連ね、韓国の国会で共同記者会見していたことが9日、分かった。土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と話している。

 共同宣言文のタイトルは、「和解と平和を成す韓日両国の未来を開いていこう」。日本に対し「歴史教科書の歪曲(わいきょく)と独島(韓国が主張する竹島の名)領有権主張を直ちに中止する」などの3項目を要求。議連の日本側会長の土肥氏ら3人の連名としている。



これを売国奴といわずして、何を売国奴というのかと思う。

領有権は国家そのものであり、国家の主権。

竹島の領有権は日本の固有のものであり、いくらでも証拠も資料もある。

55年も不法占拠している韓国は、国際裁判所での決着も逃げている。


しかし、ここで菅総理のグループからこういうヤツが出てくるとなると

やはり、民主党の売国連中は、朝鮮韓国に取り込まれているとしか思えない。

岩手4区の小沢も売国奴であるが、土肥も完全に国賊だと思う。


民主党はこんなのばっかじゃん、公式見解で宣言するという異常ぶり。

この顔みているとなりすましのような気がする。

ひどい連中だ。

ぜひとも国会で追及して欲しいと思う。



スポンサーサイト
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。