

青山繁晴氏、平沼総理大臣を断言。

西村眞悟氏のブログを見て驚いた。

堺市の集会に田母神俊雄氏、青山繁晴氏、一色正春氏が集まられた。

ここで青山繁晴氏がが、現時点のこの難局を乗り切り国家を再興させる総理大臣は、

「平沼赳夫さんしかない」と断言したという。

正直、驚いた。

青山Sんはどこかの政党や政治家を支持するということはせずに

常に、「問題提起」というスタンスで話をする人だけれど、

この集会での演説では、みごとに「こうあるべき」という主張をされた。


青山さんは他の場所では別なコトを言ったり、あるいは言わなかったり

するようなことはなく、テレビでもラジオでも、どこでも同じように話す。

ということは、これからの青山さんのメディアでの活躍では

同じように言われると思われる。

この影響はかなりデカイと思う。そして、とてもウレシイ。

自民党のリベラル谷垣でも、人権擁護法案賛成の石破でもなく

しっかりと真正保守の平沼赳夫と断言したのは素晴らしい。


西村眞悟氏のブログのなかに「国防こそ最大の福祉」というくだりは

全くそのとおりだと思う。

国民の命を守ることをおざなりにして、年金も介護もない。


それにしても、菅直人の低能ぶりが酷過ぎると思う。

副総理に谷垣をするという発想、この災害中に災害担当を任せるという

この丸投げぶりはビックリしてうんこがもれそうだ。


明らかに日本の歴史上最低の総理大臣だと思う。

そもそも民主党の無知無能、無責任ぶりはこの震災で

ハッキリとなった。

一日も早く政権交代しなければいけないと思う。



プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
