スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山繁晴氏、平沼総理大臣を断言。

西村眞悟氏のブログを見て驚いた。

堺市の集会に田母神俊雄氏、青山繁晴氏、一色正春氏が集まられた。

ここで青山繁晴氏がが、現時点のこの難局を乗り切り国家を再興させる総理大臣は、

「平沼赳夫さんしかない」と断言したという。

正直、驚いた。

青山Sんはどこかの政党や政治家を支持するということはせずに

常に、「問題提起」というスタンスで話をする人だけれど、

この集会での演説では、みごとに「こうあるべき」という主張をされた。


青山さんは他の場所では別なコトを言ったり、あるいは言わなかったり

するようなことはなく、テレビでもラジオでも、どこでも同じように話す。

ということは、これからの青山さんのメディアでの活躍では

同じように言われると思われる。

この影響はかなりデカイと思う。そして、とてもウレシイ。

自民党のリベラル谷垣でも、人権擁護法案賛成の石破でもなく

しっかりと真正保守の平沼赳夫と断言したのは素晴らしい。


西村眞悟氏のブログのなかに「国防こそ最大の福祉」というくだりは

全くそのとおりだと思う。

国民の命を守ることをおざなりにして、年金も介護もない。


それにしても、菅直人の低能ぶりが酷過ぎると思う。

副総理に谷垣をするという発想、この災害中に災害担当を任せるという

この丸投げぶりはビックリしてうんこがもれそうだ。


明らかに日本の歴史上最低の総理大臣だと思う。

そもそも民主党の無知無能、無責任ぶりはこの震災で

ハッキリとなった。

一日も早く政権交代しなければいけないと思う。



スポンサーサイト
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。