スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨海って何?と聞いた総理とか。

菅総理が「臨界って何?」と聞いたという、。。

いつもならビックリするとこだけれど、これは恐ろしくなった。


原子力に詳しいと自負した総理大臣が臨海の意味を知らない。

そういう人が最高責任者として、指揮をとる。

無知無能が現場の仕事を邪魔して、初動消化を遅らせた。。

どう責任をとるつもりなのだろうか。

行き当たりばったりの無計画停電も理解に苦しむところがある。

政府指導でパチンコやゲーセン、カラオケなども初めに営業指導で

抑えるのが良識だと思う。


こういう状況下での人事も理解できないメンツばかり。

問責決議案で可決された仙谷と馬淵を役職つけて戻してきた。

ボランティアの対応に辻元清美を持ってくるというトンデモ人事。


これ以上、日本を破壊するのはやめてほしい。

民主党が政権を持って、菅が総理でいる以上は復興ができない。


岩手日報一面に「無料仮設住宅、なぜ半年間か?」とある。

この悲惨な災害から、何もかも失った人たちが、仕事や生活を

6か月で全てを自力でやれるとは到底、思うことが出来ない。


根本的には救済予算対応ができないということならば、

中国に送っているODAは完全に廃止して、あてるべきだし、

子ども手当で、海外の子どもの育ちまで、税金を垂れ流し

日本人以外の家族に払う金も止めるべきだと思う。

在日特権もありえないことだ。


苦しんでいる同胞を助けることを優先するのは

どこの国でも同じことだと思う。


日本の再建は、今の民主党政府には出来ない。


自分はそう思う。


スポンサーサイト
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。