

臨海って何?と聞いた総理とか。

菅総理が「臨界って何?」と聞いたという、。。

いつもならビックリするとこだけれど、これは恐ろしくなった。


原子力に詳しいと自負した総理大臣が臨海の意味を知らない。

そういう人が最高責任者として、指揮をとる。

無知無能が現場の仕事を邪魔して、初動消化を遅らせた。。

どう責任をとるつもりなのだろうか。

行き当たりばったりの無計画停電も理解に苦しむところがある。

政府指導でパチンコやゲーセン、カラオケなども初めに営業指導で

抑えるのが良識だと思う。


こういう状況下での人事も理解できないメンツばかり。

問責決議案で可決された仙谷と馬淵を役職つけて戻してきた。

ボランティアの対応に辻元清美を持ってくるというトンデモ人事。


これ以上、日本を破壊するのはやめてほしい。

民主党が政権を持って、菅が総理でいる以上は復興ができない。


岩手日報一面に「無料仮設住宅、なぜ半年間か?」とある。

この悲惨な災害から、何もかも失った人たちが、仕事や生活を

6か月で全てを自力でやれるとは到底、思うことが出来ない。


根本的には救済予算対応ができないということならば、

中国に送っているODAは完全に廃止して、あてるべきだし、

子ども手当で、海外の子どもの育ちまで、税金を垂れ流し

日本人以外の家族に払う金も止めるべきだと思う。

在日特権もありえないことだ。


苦しんでいる同胞を助けることを優先するのは

どこの国でも同じことだと思う。


日本の再建は、今の民主党政府には出来ない。


自分はそう思う。


プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
